ブログ

急に前屈ができなくなった

《いつからどこをどうしましたか︖》
約3週間前から前屈すると腰が痛くなった。
《どんな施術でしたか︖》
痛気持ち良い
《症状は改善しましたか︖》
かなり改善
《施術の感想や同じような症状でお困りの方へ》
もともと身体が堅いのですが突然前屈が殆ど出来なくなり、 膝も痛くなりお世話になりました。
1回目は少し痛いですが気持ち良く、3回目はずっと続けて欲しいくらい心地よい感じで、優しいゆるやかな施術なのに信じられないくらい前と後では差がありました。
3回くらいで殆ど改善し、前屈も無理なく出来、膝痛も徐々に治って来ています。ありがとうございました。
腰痛と膝痛に良いストレッチも教えて頂き、出来るだけ続けようと思っています︕