ブログ

68歳 男性 膝の痛みも回復して嬉しい

[感じている効果]・体重が減った
・体脂肪が減った
・腰痛や膝痛が改善した
・姿勢が良くなった
・体が軽く動きやすくなった

ファインに入会して2年が過ぎました。もう一度コートに立ちたい気持ちと院長やスタッフの励ましのお陰で続けられています。
努力をすれば、体型の変化や体重や体脂肪やその他の数値が変わる事、膝の痛みも回復している事が大変嬉しく思っています。

今はテニスやジョギングなどが出来るまでに回復しました。
膝痛はとても辛かったのでこれからも身体のケアをして、体型を維持し心体を鍛えて、もう少し体力をつけたいと思います。
これからも宜しくお願い致します。