ブログ

70代 女性 腰痛が良くなった

[感じている効果]・体重が減った
・体力がついた
・汗が出るようになった
・腰痛や膝痛が改善した
・体が軽く動きやすくなった

ファインで運動するようになってちょうど5ヶ月。少しずつですが体重が減ったり腰痛が良くなったりと体調の変化も見られます。ファインの中でもすごく雰囲気がよく、名前も知らない人でも気軽に声をかけていただいて、出不精の私もまた明日もって気になります。それに何より指導して下さる先生の親切で明るく誰にでも優しい心遣い、感謝の気持ちでいっぱいです。ファインに出会って、先生に出会って、又一つ私の宝物が増えました。
これからも体の続く限りお世話になりたいと思います。