ブログ

60代 女性 足が軽いと心もウキウキ

〔感じている効果〕
・体重が減った
・体脂肪が減った
・体が軽く動きやすくなった

足の捻挫をキッカケにファインに入会して4ヶ月になります。まず足が軽くなりました。
足が軽いと感じると、心もウキウキしているのに気付きました。体重も私の快適体重となりました。
“ヨガ”って何?気楽な気持ちではじめたのに、自分の身体の硬さを自覚することとなりました。
いつの間にこんなに硬くなったのかしら・・・。季節に合わせて自分の身体と向き合い自分の身体の声を聞く、柔軟で美しい自然体で過ごせるようになればステキですね。楽しみです。
毎回、爽やかな笑顔で迎え入れて下さる先生方にガンバリをいただいております。
これからもよろしくお願い致します。